ブログ

2020/08/21
撥水効果

こんにちは(^^) 宮崎です。

 

先日、外壁の塗り壁でお世話になっているメーカーさんから、

木に塗布できる強力撥水材をいただいました(*´ω`*)

 

▼ GOODと書いてある板だけ撥水がかかっています ▼

水をかけてみると。。。

撥水された水がポロポロ落ちていきます(゚д゚)!

そして撥水が掛かっていない板は水を吸っているのがよくわかりますね(^^)

 

アップで!(しつこい?笑)


違いは一目瞭然ですね(∩´∀`)∩ 見ていて爽快♪

他の樹種の木でも実験してみたいと思います☆

 

外部に木を使いたいお客様の、メンテナンスの手助けになるといいなと思います(*´▽`*)

Calendarカレンダー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.