ブログ

2020/08/28
子供の作品

こんにちは小森です。まだまだ暑い日が続きますが、ここ数日、夜は涼しくなってきましたね。

さて、ここ最近は、外出を控える日々が続き、少しだけですが家を片付けました。

そして、たくさんでてきたのが子供の作品です(>_<)作品といっても、保育園や家で書いた落書きのようなものですが・・・

子供の作品などで、検索するとたくさん画像がでてきました。そこで、額に飾ってあるものを参考にして私も真似してみました。

額にいれると、なかなかかわいらしい作品に見えてきました。(親バカですね・・・・(>_<) )

あとは写真もたくさんでてきましたので、何かよいものはないかと検索し・・・こんなphotoフレームにしてみました。

麻ひもに木製のクリップがついていて、そこに写真を挟んで飾る壁掛けのフォトフレームで、写真を簡単に交換することができるので、なかなかよい感じです(^^)

サイズ感をきちんとみていなかったので、思っていたよりは大きく、2個購入したので、存在感のある壁になってしまいましたが・・・・

あと、こんなphotoフレームもありました

シンプルですが存在感がありますよね。

壁のインテリアをこんなふううに飾ってみるのも少し気分が変わっていいのかもしれませんね。

Calendarカレンダー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.