ブログ

2020/09/03
魚釣り☆

こんにちは~嘉納です(#^.^#)

もう9月だというのに毎日暑いですね(-_-)

非常に大型の台風も発生しているようで、コロナ禍の中、台風の影響が心配ですね(-_-) 大きな被害が出ないことを祈ります。

前回も川へ行ったよ!のブログを書いたのですが、今年は次女がなぜか魚釣りにはまってるんです(≧◇≦)

釣りといっても近所の川釣り!(^^)!

たまにこんなのもいるらしいです(笑)

餌のみみずをつけたりするのはもっぱら旦那の仕事で 彼女は釣るのみですが(笑)

そして、釣ったお魚はまた川に返してあげます。

初めて釣ってきたときはバケツに持ち帰ったのですが、夜 ダンナがいないときにバケツから飛び出し大騒ぎに・・・

結局、近所に出かけてたダンナに電話して帰ってきてもらう羽目に・・・(笑)

それ以降、お魚は川に帰してあげようね!と約束しました(#^.^#)

近所でこういう遊びができるのは田舎のよいところですね(*^^)v

Calendarカレンダー

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.