ブログ

2020/09/29
メンテナンス

こんにちは。宮崎です♪

  

先日OBオーナー様のお家に定期点検でお邪魔した時のお話です☆

 

新築以来とてもお家を大切にしていただいている

O様邸に5年点検でお邪魔してきました(*’▽’*)

 

とても愛着を持って住んでいただいているのが、どこを見ても

そこかしこから分かるので、創り手としてはとても嬉しく励みになりますm(__)m

 

中でも特に印象的だったのは、こちら(*´︶`*)╯↓

エコキュート!

エコキュートを使われてる方はお分かりだと思いますが、

外置きのタンクとヒートポンプって意外と汚れるんですよね(°_°)

環境にもよりますが、結構黒くなってきます。

 

O様がいくらマメで綺麗好きでも、綺麗すぎる?と思って

何かされてるんですか?と質問したところ、

『車のワックス掛けてるんですよ』とのこと☆W(`0`)W

 

汚れがつかず、綺麗を保てるとのことです( ´∀`)

汚れてから洗うよりも、汚れがつかないとずっと綺麗で気持ち良いですね╰(*´︶`*)╯♡

 

O様、お家を大切にしていただいてありがとうございますm(__)m

お土産までいただきありがとうございました(*´∇`*)♪

Calendarカレンダー

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.