ブログ

2020/09/28
餅ピザ☆

こんにちは~嘉納です(#^.^#)

今日は気持ちのいい秋晴れのいいお天気ですね!

ただ、この時期は服装選びにほんと困ってしまいます(>_<)

朝、クローゼットの前で10分くらい悩んでました(笑)

さて、今日は我が家でここ最近はまっている休日の朝ごはんを紹介します(^^♪

切り餅を生地にした餅ピザです。

家にあるもので簡単に作れます(*^^)v

我が家はもともと日曜日の朝は餅を食べることが多く、1年中切り餅は冷蔵庫にストックしてあります。

で、さすがにきなこや砂糖醤油に飽きてきたのでピザにしたところ、

子供たちから大好評(*^^)v

最近の休日の朝ごはんの常連になりつつあります!

明太子やたらこ しらすを使っても美味しいですよ!

調べたら こんなのも見つけました(^^)

ホットプレートでいろんな味を楽しめるのもいいですね(^^♪

これだったら晩御飯でもよさそうですね!

餅ピザパーティもいいですね(^^♪

Calendarカレンダー

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.