ブログ

2020/09/19
上棟!

こんにちは。宮崎です(^^)

 

4連休のシルバーウイーク、皆様いかがお過ごしでしょうか?

気候もかなり涼しくなり、過ごしやすい時期になってきたので行動意欲も湧きますね☆

 

ちなみに創家は平常通りで、モデルハウスも予約受付中ですので

是非遊びにいらしてください(*´▽`*)

現場の方はというと、いなべ市S様邸の上棟式が執り行われました♪

良いお天気で程よい風で涼しくもあり、絶好の上棟日和でした(∩´∀`)∩

大工さんの息の合った連係プレーでどんどんお家ができていきます。

真剣な中にも仲が良くて楽しそうな雰囲気もあり、撮影していた私も楽しくなってきました♪

屋根の形までしっかり出来上がり、瓦屋さんが屋根の防水をしてくれたところで、上棟の日を終えることができました。

皆様、ありがとうございましたm(__)m

S様、お心遣いありがとうございましたm(__)m

そして上棟おめでとうございました(*´▽`*)

Calendarカレンダー

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.