ブログ

2020/09/14
訪れたい場所

こんにちは小森です。

今日は朝起きて、少し肌寒く、秋の風を感じました。

最近は、どこも出かける事ができないので、本日のブログは訪れたい場所にしました(^^)

「ラコリーナ近江八幡」です。

この辺りから1時間ちょっとで行けるようで、行ってみたい場所です。

ご存知な方もいらっしゃると思いますが、たねやグループの複合施設で、有名なバウムクーヘンやお菓子以外の食べものもあるそうです。

藤森照信氏の設計で、先日、「情熱大陸」に出演されているのを観ました。

この芝の草屋根を実際にみてみたいです。

いつになったら、普通に出かけられる日がやってくるのでしょうか・・・・

Calendarカレンダー

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.