ブログ

2020/10/26
ミニクーパー

こんにちは!宮崎です( ´▽`)

この度、当社の車に新しい仲間が増えましたのでご紹介したいと思います♪

 

いきなりドアップで失礼しました(*´ω`*)笑

  

新しい創家号はこの、アイスブルーのミニクーパーちゃんです♪

MINIは昔自分で乗っていたのもあり、大好きな車です(^^)

まんまるの目が可愛くて、早くも愛着湧きまくってます(*´▽`*)

 

そして先日、社名のステッカーを貼ってもらいました( *´艸`)

字体やバランスにこだわったステッカーを、手際よく貼って行かれる職人さん♪

ちなみにこの日はステッカーが楽しみで、朝からウキウキしながら早めに会社にきました(*ノωノ)

 

仕上がりは。。。

か、かわいい。。。(≧◇≦)

と、まあ親バカ状態。笑

 

ということで、(どういうことだ)こちらの創家号を

これからよろしくお願いします(*´▽`*)

Calendarカレンダー

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.