ブログ

2020/10/29
祝!上棟

こんばんは。宮崎です(°▽°)

朝晩とかなり寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

とはいえ、お昼は暖かいので服装など迷いますね( ̄∀ ̄)

私は厚着になりすぎないように、アウターやストールで調整できる服装にしています♪

 

さてそんな10月も下旬。

四日市市ではI様邸の上棟式が行われました(*´∇`*)

 

一度雨で延期をしたのですが、この日は青空広がる良いお天気♪

ちょっと暑いぐらいの日になり、大工さんは半袖の人もいました( ´∀`)

I様邸は、インナーガレージの横に趣味ROOMもある、

お家時間を楽しめるお家です♪

 

ガレージや外物置も家と一体のため、大きなお家なのですが、

大工さんの手際の良い進行で無事、屋根まで完成することができました(^^)

大工さん、ありがとうございました(´∀`*)

 

I様、この度はおめでとうございます\(^^)/

たくさんのお気遣いをいただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m

 

これから屋根の仕上げ、サッシの取り付けと進んでいきます。

こちらのブログやインスタグラムでも掲載していきますので、

皆様是非ご覧くださいませ(*´∇`*)

Calendarカレンダー

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.