ブログ

2021/01/29
学習机

こんにちは小森です。
昨日の夜から風がつよくて、雪が降っていましたね・・・
最近、少し暖かい日がつづいていたので、すごく寒く感じます(._.)

先日、わが家に学習机が届きました!
勉強してくれるのかどうかは、わかりませんが。

全くやる気の感じられない写真です(._.)

学習机を購入するか?しないか?置き場所も迷いましたが。
リビング横の和室に置くことにしました。

成長するにつれ、勉強机の場所も変わってくるようですので、自分の部屋がほしい年頃になるまではここで頑張ってもらいましょう・・・。

最近は在宅ワークも増えてきましたので、仕事スペース・子供の勉強スペースとそれぞれの居場所が必要になってきますね。

家づくりのタイミングで、ご家族それぞれの居場所も考えられることもできればすごくいいですね。


Calendarカレンダー

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.