ブログ

2021/01/23
祝!上棟

こんにちは。宮崎です(*´∇`*)

毎日寒い日が続きますが皆様お元気ですか??

創家では先日、鈴鹿市でS様邸の上棟式が行われました\(^^)/

 

朝の静けさにクレーン(*゚▽゚)

さあ、やるぞ!という空気感がなんとも好きです♪

 

ご近所さんのご迷惑にならないお時間を見計って、

いざ作業を開始すると、みるみるとお家が形になっていきます∩^ω^∩

  

一階が組み上がり、あっという間に二階も(*゚▽゚)ノ

いつ見ても大工さんの身軽さは圧巻です♪

私だったら、どこかにつかまって小鹿のようにプルプルしてます。笑

  

そんなことを言っている間に、屋根まで形になっていきます♪( ´θ`)

和モダンなS様邸の外観がお目見えです♪

軒を低くして重心を下げた、美しい形。

  

これから瓦工事や外壁工事が進むにつれてどんどん素敵になっていくこと必至です╰(*´︶`*)╯♡

こんな和モダンのカッコ良いお家、羨ましい〜!

S様、おめでとうございます(//∇//)

たくさんのお気遣い、ありがとうございましたm(__)m

Calendarカレンダー

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.