ブログ

2021/06/18
おもてなし☆

こんにちは~嘉納です(#^.^#)
じめじめとした梅雨本番ですね(>_<)
体調崩さないよう気を付けたいですね。

さて、今日は事務所近くに今年オープンしたペコリスコーンさんのご紹介です(^^♪
こちらのお店、水、木、金曜日限定のスコーン専門店です。
卵・バターを使わず生クリームをたっぷり使ったスコーンは外はさっくり、中はしっとりとしています。甘さ控えめで身体にやさしいスコーンなんです。

今日は金曜日、土日のお客様用のおもてなし用に並んできました(^^)/

とっても人気で11時前に行くとたいてい並んでます。
そしてお昼前には完売してしまいます(>_<)
インスタでお知らせしてくれるのですが、まだある!と思って急いで行ったらほとんど売れてなかったりもします。

内装はドライフラワーがたくさん飾ってありナチュラルな雰囲気です。
先日行ったときにはスモークツリーをご自由にお持ち帰りください!とあったのでいただいて帰り、我が家にも飾ってみました(#^.^#)
こんなにおしゃれには飾れなかったですが(笑)

創家を選んで、足を運んでいただいたお客様に少しでも喜んでいただければうれしいです。一期一会の出会いを大切におもてなしできればと思ってます。
ご予約いただいているお客様、お待ちしておりますm(__)m

追伸;飲み物のメニューも夏バージョンになりました(^^)/
スタッフ手作りのシロップを使った梅スカッシュ、キウィスカッシュもあります(*^^)v
こちらもよろしければ飲んでみてください(^^)/

Calendarカレンダー

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.