ブログ

2021/06/20
タカラスタンダード勉強会

こんにちは。大川です(^^)/


6月も中旬から末に。だんだん夏に近づいてきましたね。

2021年も来月で下半期突入です。

と思っているそばから、もう今年も半分と思うと時の経過は早いものですね。

一日いちにち大切にしていきたいものです(´`*)





それでは、さっそく本題へ!

先日、四日市にあるタカラスタンダードさんのショールームで

勉強会を開いていただきました♪


タカラスタンダードさんといえば

キッチン、お風呂、洗面台と水まわりを中心とする専業メーカーさんです。

一つひとつに、使い勝手、デザイン、お手入れのしやすさなど

追求された商品がズラリと並んでいました。



中でも、「これは、生活をするうえで味方だ!」と感じたのが

「高品位ホーロー]を使ったキッチン、お風呂、洗面台。

水まわりといったら、毎日使う場所ですよね。

なので、できるだけお手入れを楽に済ませたい!

湿気に強く耐久性のあるものがいい!

など、とことん願いを叶えてくれたのが高品位ホーローなのです。




ところで、ホーローとは何なのか・・・?

ここでホーローのことを簡単に説明させていただきます。


こちらは、タカラスタンダードさんの高品位ホーローが説明された画像ですφ(.. )



わたしも、実際に耐久性や使い勝手の良さを体験させていただきましたが

これは、家事をする人、お手入れをする人のことを考えて作られているな~と実感しました。


創家では、タカラスタンダードのキッチン、お風呂、洗面台が

標準仕様でラインナップされています♪


そのタカラスタンダードのキッチンまわりに
創家で腰壁を造作をさせていただき、

内装とのデザインに一体感が生まれるように

コーディネートをさせていただくこともできます♪


上の写真は、標準仕様のオフェリアというキッチンの腰壁に大谷石を貼って、

無垢板でカウンターを付けたものです。

このように、お家に合わせて造作をさせていただくことも可能ですo(^o^)o




勉強会を経て、お家づくりにも、デザインの面だけではなく

住む人が、暮らしやすいお家を実現していくことも

コーディネート業務において大切なのだと実感しました。

長年に渡って、研究し続けているタカラスタンダードさんすごいです(゚_゚)!!



タカラスタンダードさん、ご多忙の中勉強会を開いていただき

ありがとうございました♪

Calendarカレンダー

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.