ブログ

2021/09/02
基礎着工!

こんにちは、大川です(^^)

9月になりましたね。

私の家のまわりには、さっそく赤トンボが飛んでいました。


これは秋の気配がする!

と暑さが苦手な私は少し期待をしている今日この頃です(´`*)




それでは、本題に戻らさせていただきます。

先日、M様邸の基礎工事が着工いたしました♪

この日の天気は晴れ。

朝から、少し涼しいくらいの気温の中基礎工事スタートしました。

初めて、基礎着工に立ち会った私ですが

「掘削」を作る現場を見て

基礎ができていく流れを実際に体験し

こういう順番でお家はできていくんだな~と、とても勉強になりました。


これから配筋を組んでいったりと

お家の大事な基礎の部分ができていきます!



地鎮祭の時の鎮めものも、しっかり基礎の下に納めて

基礎の工事も無事に完了することを祈ります 人(~o~)


私自身もコーディネートを担当させていただいているので

M様の理想のお家に近づけるよう頑張っていきます!(^^)!


Calendarカレンダー

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.