ブログ

2021/09/03
社用車お直し

こんばんは。宮崎です(╹◡╹)

 

9月に入って少し涼しくなってきましたね〜!といっても今年も夏らしいことは何もできず終わりました^^;

来年の夏はお祭りも花火もできているといいですねm(__)m

 

 

さて先日、いつも頑張ってくれている社用車のお直しをしました♪

ホイールの傷と、取れてしまったセンターキャップのお直しです(*^^*)

タイヤを外して、まずは綺麗に洗います♪

ブレーキの良く効く車なので、ブレーキダストがすごいですね。。。( ̄▽ ̄)

それから傷を埋めて補修して、、、部分補修だと目立つので全体に塗装していきます。

せっかくなので車に合いそうな白で塗ろう!ということで

錆止め、下塗り、仕上げ塗り、と塗装もしていきます😆

  

ルーフカラーも白なので、きっとよく合うはず♪

とウキウキ(*´`*)!

 

仕上がりはこちらです(^O^)↓

か、かわいい。。。(n*´ω`*n)♡

さわやかな色合いでいい感じですね♪

取れてしまったセンターキャップのロゴもしっかり付いて完成です!

 

MINIはタイヤ周り、バンパー周りの樹脂部分が、経年で白くくすんできますが、樹脂コート剤で磨くと新品の美しさが戻ります♪

 

こんな感じでした。

これ汚れじゃないので普通に洗っても取れないんですよ~(-_-;)

以前、車屋さんにも相談したんですが交換しかないと言われたので、磨いて綺麗になるのを知ったのは嬉しかったです☺️

MINI乗りでお困りのかた、ぜひご相談ください(*´꒳`*)笑

 

これからも創家号で打ち合わせ、現場周り等々、お邪魔しますのでよろしくお願いします♪

Calendarカレンダー

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.