ブログ

2021/09/30
暮らしに花を・・・

こんにちは小森です。
すっかり秋になりましたね。明日から10月ですね~。
今年もあと3ヶ月かと思うと早いです(>_<)

秋になり、またお家に花を飾りはじめました(^^)

玄関の入口・リビング・キッチンにと、ちょっとした気分転換です(^^)
お花を飾る時間があるときだけですが、じーじの畑の花壇からいただいてきております!(アジサイは6月に飾ったものです)

ほんの少しですが、癒されます・・・。
そして、その花を飾る周辺の片付けもできます!!
なんとなく花を飾る周辺はきれいにしようという気持ちになるんです。

こちらは先日の、中秋の名月の日です。
この日は残念ながらこの地方では見えませんでしたが、気分だけでもと・・・
里芋とお団子も添えて(^^)

お花を飾り、季節を感じることでほんの少しですがリラックス効果も得られるような気がします(._.)

そして、秋になると・・・
私のもう一つの気分転換

夏のICE COFFEE~秋のAUTUMN BLENDに変わりました(^^)
そして6歳の娘が、私がいれる~っと言いながら、入れてくれました~。

休日の癒しの時間でした・・・。

Calendarカレンダー

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.