ブログ

2021/10/07
祝、上棟!

こんにちは。大川です(^^)/


10月に入り、涼しくなってきましたね♪

毎年、夏から秋に変わる時期の服装が難しいのですが、
みなさんはどのようにしていますか?

朝方や夜に比べると、お昼は気温が違ったりするので
わたしは、カーディガンを羽織ったりしています。

しかし、レパートリーが少ないのでまだまだ増やしていきたいところです(~o~)



それでは、本題に戻りまして、、

先日、M様邸の上棟式が報り行われました!

現場近くでは、朝少し雨が降っていて心配していましたが
いざ始まると青空が!(^^)!

初めて、上棟式を最初から見たのですが
目を離す瞬間がないくらい柱が次々と立っていき
気付けは、2階の床ができ柱が立っている(゚Д゚)!!

毎回、大工さんとクレーン屋さんの連携プレイには感動しますが
ここまでスピーディーだとは思いませんでした!


お昼を過ぎた頃には、屋根まで完成していました\(^_^)/

最後は、屋根に雨が降っても心配がないように防水シートを敷き
無事に上棟式を終えることができました。

大工さん、クレーン屋さんありがとうございましたm(_ _)m


1日で屋根まで完成しますが
大工さんが、柱1本1本に想いを込めて建てています♪

これからも、M様邸の工事進行がとても楽しみです♪


M様、この度はおめでとうございます。
たくさんのお気遣いいただき本当にありがとうございました。





Calendarカレンダー

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.