ブログ

2022/03/25
完成見学会開催

 

こんにちは。宮崎です。

暖かくなったり、また寒くなったりと

『春はまだ?』と言いたくなる日が続いてますね。

  

創家ではこの週末の土日に、お客様のご厚意にて完成見学会を開催させていただきます。

場所はいなべ市北勢町、緑や山が臨める自然豊かなところです(^ ^)

今日も見学会の準備に行ったら、ふきのとうが顔を出していて

その可愛らしい姿に癒されました。

先述の『春はまだ?』を撤回しないと(^^)/

 

さて、見学会を開催させていただくお家は、大きな吹き抜けとスケルトン階段のリビングがあるお家です。

 

 

深みのある色あいの無垢材を基調にグレー・ブラックを締め色にし、スッキリとした空間に仕上がっています。

ただ大きい窓で開放感を出すのではなく、リビングから見える豊かな緑を、ウッドデッキと軒の水平ラインが切り取ることで、よりメリハリある景色となっています。

 

こちらは、桧のウッドデッキです。軒がとても深いですね(*´-`)

軒が直射日光を遮るので、木が痛みにくく、居心地がよくて洗濯物も干せる、と

使い勝手も見た目も優秀です♪

こちらは造作の洗面化粧台と、真鍮の小物が素敵なトイレです。

洗面台は三面鏡に使いやすい工夫がされていたり、お気に入りのタイルをあしらった完全オリジナルです。

トイレはダークカラーのベースに真鍮小物が光ります。小物で和風の要素を合わせても品があって格好良いです♪

と、見どころを紹介しだすとキリがなくなりそうなので、あとは実物を見てのお楽しみとさせていただきます(笑)

 

ご予約枠が残り僅かとなっておりますので、見学をご希望の方はお早めにご連絡くださいますよう、お願いいたします m(_ _)m

 

ご来場のお客様はどうぞお気をつけてお越しくださいませ♪

 

Calendarカレンダー

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.