ブログ

2022/03/10
上棟式

 

こんにちは。宮崎です。

近頃、春の気配がし始めましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

寒いのが苦手で春を心待ちにしているかた、花粉症で早くこの時期が終わってほしいかた、色々だと思いますが、

私は春に向けて景色に彩りが増えていくのが日に日に見てとれて、嬉しくなります♪

 

 

そんな朗らかな季節、お天気にも恵まれ、鈴鹿市でI様邸の上棟式が行われました(^^)

 

大工さんたちが、息の合った慣れた手捌きでどんどん木材を組み上げていきます。

 

こちらのI様邸は中庭のある平家のお家です。

家の中でも外を感じられて、尚且つのんびり出来る雰囲気を大切にさせていただきました(*´ー`*)

 

中庭をリビングと寝室が取り囲み、中庭も生活の一部となりそうです♪

 

平家、中庭に加え、屋根のかかるガレージも一体型のため、とても屋根の大きなお家ですが、無事1日で屋根の防水まで完了することができました(*´-`)

 

大工さん、クレーン屋さん、板金屋さん、流石です♪

皆様ありがとうございましたm(_ _)m

 

そして、I様、たくさんのお心使い本当にありがとうございましたm(_ _)m m(_ _)m

 

上棟おめでとうございました♪(^^)

Calendarカレンダー

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.