ブログ

2022/04/09
お引渡し♪

こんにちは。佐々木です(^^)/

桜の季節になりましたね。
私はお休みの日にお花見に行ってきたのですが
屋台が並んでいて、そちらの方に目がいってしまいました。。
花より団子とは、まさにこの事です( ̄∇ ̄)笑

みなさんも今年の桜は満喫できましたでしょうか?


先日、M様邸のお引渡しをさせていただきました。
大雪などの影響で、M様にはお時間をいただくことがありましたが
無事にお引き渡しができました。

私自身も、初めて担当をさせていただいた現場でもあり
思い入れの詰まったM様邸のお引渡しは
嬉しさもあり、どこか寂しさもありました。

施工、コーディネート、お客様への接客など
ほぼゼロに近い状態から始まり
毎日が、勉強の日々でした。

しかし、M様に喜んでほしい!と言う一心で走り続けました。

当日は、天候にも恵まれ
M様から、「創家でお家を建ててよかったです。」
「想像以上のお家になりました!」などのお言葉をいただき
とても嬉しく、私自身も感動しました(/_;)

M様に喜んでいただけた事も含め
無事に引き渡しが迎えられたことは、
自分だけの力ではなく、たくさんの方に助けていただいたからだと思います。
本当にありがとうございました。


M様、この度はおめでとうございました。
新しいお家での生活でもご家族みなさまの幸せを願っております(*^_^*)


これからも、M様邸で勉強をさせてもらった事を活かして
コーディネーター業務に努めさせていただきます♪

Calendarカレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.