ブログ

2022/05/01
魅惑の香り

 

こんにちは。宮崎です。

 

皆様、連休はいかがお過ごしでしょうか??

 

緊急事態宣言などの行動制限の出ていないGWは3年ぶりだそうですね。

まだまだ収束したとは言い難いコロナウイルスですが、感染対策をしながら徐々に日常が戻ってきているように感じています。

  

私はマスク生活に慣れすぎて、食事の時など人前でマスクを外すのがちょっと気恥ずかしく思うようになってきたので、今後日常が戻ってもマスクはしていたいかも・・と思ったりもしています^^;

  

 

まあ、それはさておき💦

皆様はお気に入りの香りってありますか? 

 

良い香りって目には見えないものですが、リラックス効果があったり場面や人を思い出したり、とても不思議な力がありますよね。

少し前のことになるんですが、私がとてもお気に入りだった香水が知らない間に廃盤になっておりまして・・泣

似た香りのものをずっと探していたのですが、これが全然無い。

ちょっと違うとかではなく、かすりもしない。笑

  

そこで、香りにお詳しいOBオーナーのT様に、お家のメンテナンスの際に相談させていただきました♪

アロマ、クレイのプライベートサロンを自宅で開かれているT様なのですが、調香もされるという多才さ(*^▽^*)

 

そうして作っていただいたオリジナルの香水がこちらです╰(*´︶`*)╯♡

  

箱も容器もテンションが上がるデザインで思わずにんまり(*´ー`*)

キャップの厚み感と光の屈折具合もすごく好きです♪

 

香りは爽やかな中に少しスパイシーさが香る、使いやすい私好みの香りでした(^^)

探しても探してもなかった、好きな香りの面影を感じ、とても嬉しく思いました♪

 

T様、ありがとうございました(⌒▽⌒)

大切に使わせていただきますm(_ _)m

Calendarカレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.