ブログ

2022/04/24
地鎮祭

 

こんにちは。宮崎です。

つい最近暖かくなってきたかと思えば、4月ももう下旬。

早いものです(*´ー`*)

  

先日は穏やかな気候の中、桑名市K様邸の地鎮祭が執り行われました。

 

心配していた天気も持ちこたえてくれて一安心。

無事工事の安全を祈願することができました(*^▽^*)

 

K様邸は、中庭のあるスキップフロアのお家です。

スキップフロアのフリースペースや、お子様と一緒に使うことを想定したキッチン、家族が集う造作ソファなど、使いやすさ抜群の心地良い空間を意識して打ち合わせを重ねてきました♪

 

私としても自分の家のように楽しみにしています♪( ´▽`)

 

K様、おめでとうございました!

これからよろしくお願い致しますm(_ _)m

Calendarカレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.