ブログ

2022/04/20
上棟

 

こんにちは。宮崎です。

昨日、四日市市T様邸が上棟の日を迎えました。

 

スマホに穴が開くほど天気予報を確認し、

1回の延期を経て、待ちに待った上棟です!

 

大工さんたちの正確丁寧な連携プレーで、どんどん家が形になっていきます。

 

午前中には↑2階の柱まで建っていました♪

いつもながら驚きです(^^)

午後からは外部の耐力壁も貼られ、無事上棟を完了することができました♪

 

こちらのT様邸は、周りの風景を生かした開放感のあるお家です。

リビングから寝室から、空と緑が臨め、清々しい空気感を感じることができます。

私としても、これからの工事がとても楽しみです♪

ブログでも今後の進捗をご紹介したいと思いますので、よろしければご覧くださいませ。

 

T様、上棟おめでとうございました(^^)

そしてお心遣いありがとうございましたm(_ _)m

Calendarカレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.