ブログ

2022/05/30
祝、上棟式!

こんにちは。佐々木です(^^ゞ


先日、亀山市にてN様邸の上棟式が執り行われました。

私が、コーディネーターとして担当させていただくと言うこともあり
朝からドキドキ、ワクワクしておりました(^^)♪

天気は、初夏を感じさせるような暑さ!
朝から大工さん、クレーン屋さんが集合しスタートしました。

土台に次々と柱が建ち、梁がかかり
お家が形になっていく光景には、目が離せませんでした!


クレーン屋さんが木材を運ぶ作業や、
大工さんたちのチームワークはいつも迫力満点です(*゚д゚*)

お昼すぎには、楽しみにしていた片流れ屋根がどんどん形になっていき
思わず見惚れてしまいました!

そして、夕方には無事上棟式を完了することができました。

片流れ屋根が美しい平屋のお家がお目見えです!(^^)!


N様たくさんのお心遣いありがとうございました。
また、ご近所の皆様のご理解とご協力に感謝致します。

この度は、本当におめでとうございました。
引き続き、安全第一に工事を進めさせていただきます♪

Calendarカレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.