ブログ

2022/07/07
ショールーム

こんにちは小森です。

台風も去り、本格的な夏に突入ですね(._.)
余談ですが・・・先週、畑で採れたスイカで、スイカ割りをしました!
美味しくいただきました(^^)

さて、本題に入ります!

先日、「LIXIL」ショールームにて新商品の説明をしていただきました!
少しづづ紹介させていただきます。

「建具」

人気のインダストリアルスタイルによくあいそうです。
ガラスは色々な組み合わせができるとの事です。
この建具は、間仕切りはほしいけど、中の様子も確認することができる為、
リビング横の子供の勉強スペースや、リモートワークなどによく使用されるそうです。

「バスルーム」

※写真はLIXILのカタログからいただきました

左の写真から

新しいシャワースタイルの提案で「ボディハグシャワー」というそうです!
左右のアームを好きな位置に下ろして使用でき、体を包み込むようにシャワーを浴びられるとの事!
一度、体感してみたいです。

真ん中の写真は

「ウルトラファインバブルを含んだミスト」

体感コーナーが設置されていました。

すごくやわらかな感触でした(^^)

右の写真は、「マグネットシェルフ」
全面にマグネットがつけられる壁で、お好みの位置に取付が可能です。
強力なマグネットでした(^^)

こちらは、「キレイサーモフロア」の体感コーナー。
手で触って体感してきました。
断熱層によって、足裏から逃げる熱を少なくし、冷たさを感じにくくするそうです。
これならお風呂に足を踏み入れた時の「冷たッ」がないですね!

「キッチン」

新商品「Noct」ノクト

「ワークトップを薄く仕上げ、インテリア性を追求したキッチン」
「従来のキッチンのイメージではなく家具のような印象」っと、書かれていました。
確かに、キッチンというよりは家具のほうが近い気がします。

こちらは選べる扉の色の一部です。

上から「オリーブグレー」「カフェブラウン」「ミルクホワイト」

やわらかな色合いですね。

こんな機能も付けられるようです。
キッチンでミキサーなども使用できて便利です。

長くなりましたが、まだまだ紹介しきれないこともありますが、
皆様も是非、ショールームで実際に体感していただきながら、商品を選んでいただけたらと思います。


この日は、もう一か所「サンワカンパニー」のショールームにも行ってきました。
次回ブログで紹介させていただきます!

Calendarカレンダー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.