ブログ

2022/07/08
現場進捗


こんばんは。宮崎です!

今年は梅雨が早々と明け、珍しく雨のない七夕となりましたね。

天の川見れたのかな?

私は今日になって昨日七夕だったのを思い出しました(ノД`)

さて、そんな梅雨明けの7月。

四日市市T様邸では、足場が解体されました!

グレーの外壁に木の軒天がよく映える外観です( ´∀`)

足場がなくなってとてもすっきりしましたね♪


こちらの深い軒の下には、ウッドデッキが作られる予定です。

こちらも楽しみ(*´ω`*)

玄関先にはガルバリウムの鎖どいも付けられました。

すっきりしたデザインの中に風流さが見られ、梅雨明けしたのに雨が待ち遠しくなりそうです。



Calendarカレンダー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.