ブログ

2022/07/11
工事進行中!

こんにちは。佐々木です。

7月に入り本格的な暑さになってきましたね。

我が家では、少し前からエアコンを発動させました!
夜になっても暑くて寝苦しい時期がやってきたと痛感しています(~o~)

室内はもちろんですが外で過ごす時も
こまめに水分補給をしたりと
みなさんも熱中症にはお気を付けください!


では、本題に入らせていただきます。
今回は、亀山市N様邸の工事進行状況をご紹介します。


緩やかな勾配の片流れ屋根が美しい平屋です♪

スタイリッシュなガルバリウム屋根に
外壁は、塗り壁と無垢板張りで仕上げていきます。

無垢板のナチュラルな風合いと高級感のある塗り壁が
魅力的な外観になります(*^^*)


続いては、内装の進行状況です。
断熱工事を終え、床・天井工事へと進行中です。


大きな窓があるリビングダイニングの天井は緩やかな勾配天井となっているため
とても開放的な空間になります。
そして、キッチンもダウンフロアになっているため、空間に変化をつけています。

内装、外観ともにこれからの工事進行が楽しみです♪

それでは、また進行状況を投稿いたします。
お楽しみに(^_^)v


Calendarカレンダー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.