ブログ

2022/07/22
お引き渡し

こんにちは。佐々木です(^_^)v

先日は、鈴鹿市での完成見学会に
ご来場いただいた皆さま誠にありがとうございました♪

自然を感じれる中庭や、離れのような落ち着く和室など
たくさんお褒めをいただきました。
私もスタッフでありながら
ご来場いただいたお客様と一緒に感動しお家に見惚れてしまいました( ̄▽ ̄)✨️

見学会の開催にご協力いただきましたI様、本当にありがとうございました。


では、本題に入らせていただきます。
見学会も無事終了し、先日I様邸のお引き渡しをさせていただきました。



長年、お住まいになられたお家を解体し
新しく建て替えを致しました。

「思い出の詰まったお家を建て替える」
ワクワクする気持ちもあり、どこか寂しい気持ちもあります。

私たちスタッフは、思い出の詰まったお家の部材で
新しく建て替えるお家に、再利用はできないか。

木材の目利きのできるスタッフが、実際にお客様のお家にお伺いし
拝見させていただきます。


I様邸のお家も、元々お住まいになられていたお家の梁を
新しいお家の梁に使用させていただきました。

また、新たに命を吹き込んだような感覚で
新しいお家でも活躍をすると思うと嬉しい気持ちになります。

些細なことかもしれませんが、とても大事なことのように思います♪


I様、これからは新しいお家でも思い出を積み重ね
幸せなひとときを過ごしていただけたらと願っています。

この度は、本当におめでとうございました。

Calendarカレンダー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.