ブログ

2022/09/22
完成見学会終了

こんにちは小森です。
四日市市で、開催の完成見学会が終了致しました。
コロナ対策として1組づづのご案内となり、ご来場のお客様、ご協力いただきありがとうございました。

今回のお家は、造作家具・造作建具のデザインや、景色の取り方などが魅力的な和モダンのお家でしたが、中でもご好評いただきましたところは、こちらの和室の建具です。

「この和室の建具は、何処かにしまってあるのでしょうか?」
「もしかしたら・・・窓側の建具がこっちに?」などのお声をいただきましたが。
この様になっております。動画でご覧ください!(再生▷ボタンを押してください)
こちらは大工の技術と建具屋さんの技術が合わさってできる「職人技」!
私達も、初めてみた時は、驚きました(._.)

そして、もう一つ、奥様方に好評いただきましたところが、家事動線です。
前回の見学会のお家の家事動線は、玄関→クローゼット→洗面室でしたが、
今回は、脱衣所→洗面室→クローゼット→洗濯室の家事動線です。


「重たい洗濯物を持って移動しなくていいの?」
「この室内から、外の洗濯物干しに、そのまま干すことができるのもすごくいい。」など・・・たくさんのお褒めのお言葉を頂き、うれしく思います。


今回は、台風が近づく中の開催となりましたが、ご来場いただきました皆様ありがとうございました。
そして、見学会の開催を ご快諾くださいましたお施主様、本当にありがとうございました。


Calendarカレンダー

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.