ブログ

2022/09/23
上棟

こんばんは。宮崎です。

台風が過ぎ、急に秋の気配を感じ始めましたね。朝晩は寒くて目が覚めることもしばしば。

日中との寒暖差が大きいので気を引き締めて体調管理したいと思います(*´-`)

さて、そんな秋晴れのもと、桑名市ではK様邸の上棟式が行われました!

天候での延期もありましたが、待ちに待ったこの日を迎えることができました。

柱や梁が、大工さんたちの手でどんどん組み上がっていくのは何度見ても圧巻です。

K様のお家は、こだわり沢山のスキップフロアのお家です。

中2階のフリースペースや、その下の書斎コーナー、そして借景の窓、、これからの楽しみな要素がたくさんです♪

ブログでもご紹介していきたいと思いますので是非ご覧くださいませ(^人^)

K様、上棟おめでとうございます!

沢山のお心づかいありがとうございましたm(_ _)m

Calendarカレンダー

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.