ブログ

2022/09/27
地鎮祭

こんにちは。宮崎です。

先日、鈴鹿市O様邸の地鎮祭が執り行われました。

お天気にも恵まれ、地鎮祭日和となりました(*´ー`*)

こちらはO様がご用意してくださったお供えもの。

色とりどりに豪華に揃えていただきました♪

お皿からはみ出る大きな鯛が縁起が良いですね( ´▽`)

 

これから始まる工事の安全を祈り、土地の神様にごあいさつm(__)mさせていただきました♪

それにしても神主さんが手を叩く音ってなんでこんなに綺麗に音がでるんでしょうね??

なかなか出せない音ですので皆様も挑戦してみてください^^

さあ、これからいよいよ基礎工事です!

これからの進行が楽しみです♪

O様、地鎮祭おめでとうございましたm(__)m

ちょっと暑い日となりましたが、無事に土地の神様にご挨拶し、工事の安全を祈願することができました。

Calendarカレンダー

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.