ブログ

2023/06/13
上棟

こんにちは。宮崎です(^^)

6月の蒸し暑さが目立つこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

6月といえばお天気が気になる季節ですが、

今年は梅雨入りが早かったですね〜💦

梅雨までには!と予定を組んでいた上棟の日よりも前に
梅雨入り発表がされてしまいました(`_´)

毎日複数のアプリで天気予報を確認しながら、

もう祈るしかない!と先日、いなべ市U様邸の上棟式を迎えましたm(_ _)m

いつもながら大工さんたちの息の合った連携はさすがです(*^^*)

見る見る屋根まで出来上がり、板金屋さんも奮闘してくれて雨が降る前に

無事、屋根防水まで完了できました!

U様邸は、方行屋根が特徴的な平家のお家です。

家の高さを低く抑え、軒を深く出すことで、

水平ラインの強調された、数寄屋建築にも通ずる美しいプロポーションとなりました。

室内から見ても深い軒が素敵です(*´-`)

U様、上棟おめでとうございましたm(_ _)m

これからの進行も楽しみですね♪

Calendarカレンダー

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.