ブログ

2023/06/19
照明

こんにちは小森です。
大阪編の続編が遅くなってしまいました(._.)
季節はすっかり夏になってきておりますね(^^)

さて大阪編ですが、ショールームまでの道のりで、こんなお店を発見しました!

ふと覗いてみると、創家で使用したことのある照明が飾られていたので思わず、お店の中へ!

【ジョージネルソンのバブルランプ】

少し高価なものにはなりますが、やはり素敵です。

創家での施工事例はこちらです。

和室にもよく合います。

この機会に、創家の施工事例からいくつか素敵な照明を紹介したいと思います。

真鍮の照明

照明ひとつで随分雰囲気が変わります。
こちらの照明は、お客様が是非、この照明を!っと、決めていらっしゃる方も。

照明の形は、ダウンライト・シーリングライト(天井付)・プラケットライト(壁につける)・ペンダントライト・間接照明など、様々です。
どの形の照明にするかは、早い段階で決めないといけません。配線を壁や天井に隠すためです。

建築途中の電気配線工事はこんな感じです。

まだ工事初期の段階です。
どの場所にどの形の照明を設置し、スイッチはどこに設置するのかを決めておかないといけません。
エアコンの位置などもです…。
照明は後でもよいのかな?っと、思いがちですよね(._.)

今週末、鈴鹿市で開催の完成見学会のお家も、こだわりの照明がたくさんありますので、是非実際にご覧いただければと思います。

大阪編とは少し話が、それてしましましたが(._.)また次回に。

Calendarカレンダー

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.