ブログ

2023/12/17
上棟

こんにちは。宮崎です。

先日、亀山市K様邸の上棟式が執り行われました。

天気予報がどうも怪しく、一週間前から天気予報アプリを3つ確認するのが日課になっていましたが、

無事に青空の下、上棟の日を迎えることができました!(*´-`)

柱一本から始まり、柱、梁、小屋、屋根と

どんどん組み上がっていきます♪

そして外観の形がわかるところまで!^ ^

京都を思い起こさせる、美しさのある和モダンな外観です。

K様邸は車通りのある道に面していますので、

外部からの影響を受けにくい落ち着いたリビングとなるように、中庭を計画しました。

この中庭から、四季などを感じられるよう、中庭の計画も含め今後が楽しみです!

K様、たくさんのお心遣いありがとうございましたm(_ _)m

上棟おめでとうございます😊

Calendarカレンダー

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.