ブログ

2018/01/18
祝☆上棟

こんばんは。宮崎です(^∀^)

 

本日、いなべ市H様邸の上棟式が行われました♪

 

 

 

天候のため、一日ずらして上棟の日を迎えましたが、

今日は暖かくていいお天気、建前日和になりました(*^^*)

 

 

 

 

H様邸はL型の平屋で、屋根の勾配は少し緩め。

深い軒の出と、階高を押えたシルエットが

上品で綺麗なお家です(*^_^*)

 

 

 

 

 

敷地が広く、家の南に緑が広がっているので

お子さんたちが嬉しそうに遊んでいたのが印象的でした(^^)

ノビノビ外で遊べていいですね♪

 

 

 

 

平屋なので屋根面積も大きいのですが、

屋根防水のルーフィングまで無事終えることができました(^^)

 

 

いつもながら職人さん流石です!(^^)!

皆様ありがとうございました(^^)

 

そしてH様、たくさんのお心遣い、本当にありがとうございました!!

 

 

 

Calendarカレンダー

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.