ブログ

2018/02/08
初バスケ☆

こんにちは~嘉納です(*^_^*)

暦の上では春だというのに、まだまだ寒い日が続きますね(>_<)

インフルエンザも相変わらず流行ってますね(>_<)

皆様も体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいね。

 

先週末 中1長女のバスケットの試合がありました。

今回は1年生大会ってこともあり、応援に行ってきました。

私、バスケットの試合 この歳で初めて観戦したのですが

『面白い~!!』

展開も早く 点数も入るので見ていて飽きなかったですね(*^_^*)

今年の中1はミニバス経験者が1人しかおらず、練習もここ最近の雪の影響もあって 十分できてなかったので 誰もが1回戦で負けると思ってました(笑)

それが、なんと、なんと、『ベスト4!』まで残ったのでびっくりです!ミニバス経験者 Rちゃんの大活躍のおかげですが・・・(笑)

次の日の準決勝はレベルが違いすぎて、ぼろ負けしてましたが(笑)

でも、今回5回も試合ができたことは とっても勉強になったと思います。

娘よ これからも練習ガンバレ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Calendarカレンダー

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.