ブログ

2020/11/09
弁才天☆

こんにちは~嘉納です(#^.^#)
日に日に寒くなり、紅葉が綺麗な季節になりましたね。
そして、乾燥が気になる季節ということもあり、肌の調子が悪くて
ほんとに嫌になります(>_<)
何事もお手入れが大事なんですかね・・・。

先日、宮崎さんが名古屋に行ったときに買ってきてくれました(^^)/

今、SNS等で話題の弁才天のフルーツ大福です(≧◇≦)

『#萌え断』のハッシュタグが拡散されて、話題になってるそうです(^^♪
美しい断面を見せるためには必須の道具?!
フルーツ大福を切るための紐も入ってます

みんなでシェアーして食べてもらいたいという作り手さんの願いから
一つ一つは普通のフルーツ大福より大きく食べ応えありました。

中に入ってる果物、求肥、あんこ すべてにこだわりがありとってもおいしくいただきました(^^)/

ごちそうさまでした(≧◇≦)

Calendarカレンダー

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.