ブログ

2021/04/29
完成見学会

こんばんは。宮崎です!

先日、四日市市で完成見学会を開催させていただきました(*´∇`*)

  

とてもキレイめで、スタイリッシュな和モダンのこのお家は、

以前から構想のあったデザインや工夫を施した、こだわりの一軒です♪

 

ご来場のお客様からも

「今まで見てきた家の中で一番よかった!」

「すごい!しか出てこない」

「もうここに住みたい!」

などなど、本当に嬉しいお言葉をたくさんいただきました( ´∀`)

 

派手さよりもきめ細やかなディティールに拘ったのですが、

こだわりの部分をたくさん褒めていただけて嬉しかったです♪

本当、建築屋さん冥利に尽きるというものです(*´-`)❤︎

 

ご来場いただきました皆様、ありがとうございましたm(__)m

 

そして見学会の開催にご協力いただきましたお施主様、

本当にありがとうございましたm(__)m

  

こちらのお家の詳しいご紹介はまた後日ブログで書かせていただきたいと思います♪

ではまた╰(*´︶`*)╯♡

Calendarカレンダー

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.