住まい手の声

三重県三重郡

中二階のある数寄屋の家

どうしても無垢材で日本建築の平屋を建てたい。

その一心でいろんな建築会社を廻りました。

たまたま実家近くで平屋の完成見学会が有ると聞き、

そのお家を見に行ったのが創家との出会いでした。

創家の建てた家の完成度を見て、施主の思いを絶対に形にするという姿勢を感じました。

その瞬間、「あっ俺ここで家を建てよう」と思ったことが懐かしいです。

今年も雪が降るほど寒い日が多くありましたが、新築して何年も、

リビングのヒーターひとつで快適に過ごしています。

窓も大きく、高天井なのにビックリです。

憧れのフル無垢材のお家は、床も気持ちよく、

子供達は家に帰ったら裸足になるのが当たり前となっているほどです。

ヒンヤリしないし、足に伝わる感触が気持ちいいです。

夢のオーディオルームも本格的な防音などはしてませんが、

無垢天井、無垢床に程よく吸音されて、良い音で気持ちよく響いてくれてます!(計算通り!笑)

月日を重ねるに連れて無垢材の色合いや質感が変化し、何年経っても飽きない家になりました。

我が子を見るのと同じ感覚でしょうか。

他社では予算内では到底無理だと言われた無垢材も、

創家の強みにどっぷり甘えさせて頂き、(木材仕入の会社を持っている)

実現出来たお家に家族も大満足しています。

これからも変化していく風合いを楽しんで過ごしていきたいです。

妥協したくない施主、人と同じが嫌な施主にはピッタリな会社だと思います。

よし、何とかしよう!と創家の皆さんが頑張ってくれますから!


「中二階のある数寄屋の家」

ギャラリーはこちら

/case_newly/slug-b34733c514345f9debea2852be051df7

お問い合わせお問い合わせ

「HPを見たのですが…」と
お電話ください。

tel.0120-570-975tel.0120-570-975

お電話受付時間9:00 - 18:00 水曜日定休

創家株式会社 / SO-YA Co.,Ltd
〒510-1322 三重県三重郡菰野町田口新田126

指さししている女性スタッフ

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.